スキー教室2

再度米沢スキー場にやってきました。
今日は昨日よりも気温は暖か目です。
穂乃と風は昨日と同じようにスキー教室に参加。
今日は何とリフトに乗って降りてくるそうです。(大丈夫なのか?)
本番前の練習時に上手くいかないと鼻水垂れ流して泣き出した風ちゃん。
先生スミマセン・・・(キムタク似)
そして小さな2人は先生と並んでリフトで登っていきました。
そして今日はパパとママもボードとスキーセットをレンタルして2人を追いかけるように見に行きました。
あ!いた!!ほのーーー。
「あー!パパーーーー」
おー!意外と余裕じゃないか!
穂乃も風も良い子にして教えてもらっているな。
足を「ハの字」に広げて止まり、揃えて進む練習を降りながら繰り返していました。
最後の方では穂乃は少しターンも出来るようになってました。
どうだった?スキーまたやりたいか?
「やりたーいっ!」
「私も風ちゃんの先生(キムタク似)に教えて貰いたい」(ママ)
じゃまた来週来てみようか。