4人でスキー

honofu2010-02-13

今日は福島までスキーに向かいます。
朝4時に起きて7時過ぎにじいちゃんの家に到着しました。
少し休憩した後、再度米沢スキー場まで出発しました。
到着後、穂乃と風はすぐにスキー教室にぶち込まれました。
小さな2人の赤と青のゼッケンがスキー場にはとても可愛く映ります。
「私が教えて欲しいぃぃ〜」(ママ)
風ちゃんの先生はイケメンでした。
2人はお昼ご飯の後も引き続きスキー教室で教えていただき随分と上達しました。
最後にみんなでリフトに乗ってみることにしました。
風ちゃんは降りられるのか心配でしたが上手に滑り降りました。
そして4人で下まで滑走。
2人とも上手な滑りを披露してくれました。
「ママの夢だったの〜」
4人でスキーする夢がかなったママはとても嬉しそうでした。
「あしたもくる〜」
あっ!?それはちょっと・・・
パパとママの筋肉は限界なのよ。