バレンタインデー前々日

今年のバレンタインデーは日曜日です。
その為風ちゃんたち幼稚園児は今日の朝渡すことにしていました。
朝張り切って持っていったのにバスが早くきてしまって直接わたすことができませんでした。
そしてほのはマンションのクラスの男の子のお友達にも今日夕方渡すことに。
そしてそして何ヶ月も前からどうしても渡したいと言っていた憧れの男の子にも今日がんばって渡すことにしました。
たまたま二人と習い事が同じ時間帯なので終わったら渡すことにしました。
終わったのはほのが先。
準備をしてお友達のお母さんのところにいって「ちょこれーとどうぞ」。
せっかくなんだから本人に渡したら??(ママたち三人)
え〜!だって恥ずかしいんだもん。(ほの)
何回か促してみたけどお母さんに渡すので精一杯みたいでした。
男の子達が終わって出てきて「ありがとう」と言ってもらってとてもうれしかったみたい。
満面の笑顔で帰ってきました。「ありがとうっていってくれたあ」
よかったね〜渡せて。
無事終わってくれてママも安心しました。