目覚まし

今日は建国記念日でお休み。
しかし風ちゃんは「生活発表会」でハーモニカの演奏をするために幼稚園に行きます。
「起きるよ風ちゃん・・・」
7時頃ママと風ちゃんが布団から出て行きます。
「あーもおっ〜!」(風ちゃん)
「しーぃっ、パパとネエネ寝ているから静かにしてっ」(ママ)
「だってキティないんだもん」
「ここにあるでしょっ!」
「なんでっ、ふうかがさがそうとおもってたのにっ、もおっ!」
「静かにしなさいっていっているでしょ!」
「だってっ!もうイヤっ!!」
「みんな起きちゃうって言っているでしょ!!!」
おはよう・・・
パパと穂乃はしっかり起きました。
朝からママと風ちゃんの「目覚ましケンカ」で起こしてくれてありがとう・・・。