お祝い品

先週同じバス停のママが赤ちゃんを出産した。
なんと7人目のお子さん。
ということで今日はお友達のママと出産祝いを買いに行ってきた。
去年の今頃も違うママの出産祝いをそういえばみんなで買いに行ったね。
今回はまだ0歳の赤ちゃんも2人いるので、赤ちゃんがいないママたち2人で行くことにしました。
どこに買いにいこうかかなり迷ったのだけど、赤ちゃんは男の子だしスポーツ系の方がいいだろうということで、ついこの間初めて行った葛飾の「アリオ亀有」へ行くことにしました。
そこだとママの運転でもなんとかいけそうだったので。
でも男の子のって選ぶのよくわからない〜。
ついつい自分の子供にあう洋服を選んでいたりしていました。
それでも格好の良いベビー服を選ぶことができました。
その後ランチをして話をしていると気付いたら1時近くなっていました。
今日はほの達1時半に帰ってくるのよね。
あわてて帰ってきたよ。
久しぶりにランチもして楽しかったで〜す。