穂乃とデート

今日パパは穂乃とデートです。
先日パパと風ちゃんが二人でプールに行った事が羨ましかったみたいです。
少し風邪気味の風ちゃんはママとお留守番。
お昼ごはんは穂乃の大好きなおすし屋さんにやってきました。
「まぐろがいいな・・・」
いつもまぐろばかりじゃなくいろいろ入っている「お任せランチ」を頼もう。
「あなごおいしいぃ〜!」
穂乃は「あなご」にはまりました。
そして満腹になったところでいつものプールへやってきました。
穂乃はスクールで同級生の男の子に抜かれて悔しいのかいっぱい練習します。
クロールでは50メートルを泳ぎ、背泳ぎ・平泳ぎで25メートルを簡単に泳げました。
とても上手だね、今度の試験で男の子に追いつけるよ。