みんな元気に仲良く

今日はほのは朝から「帰ってきたらマンションのお友達と遊ぶから〜」と出かけていった。
そしてそのとおり帰ってくるとすぐ中庭に5、6人のお友達が遊びにでていた。
「お待たせ〜!」「いれて」といいながら二人は遊びに行ってしまった。
昨日の夕方から約束をしていたみたいで8人くらい出ていたよ。
何をして遊んでいるんだろう。
1年生になってすぐのころは遊んでいても意見が合わなかったりしてけんかも随分したけど
最近はますます仲良くなってきたね。 
一輪車も他の一年生が練習しているのを一緒にやっているうちに中庭の砂のところもほのは走れるようになってきました。
ゲームばかりで外で遊ばない子が多いと聞く中、マンションの子供たちは外で(中庭限定だけど)お友達と遊ぶのが大好き。いい環境ではないかしら。
みんな元気に仲良くね!