マダム会?会食

今日は1月からお世話になっているお仕事のパートの方5人と幕張のイクスピアリに食事会に行って来ました。
同じ曜日に入っておられる方の快気祝いとママの歓迎会を兼ねての開催。
イクスピアリってディズニーランドにいく時にちょっと寄ったことがある場所。日帰りでランチしにいくって素敵ね〜。
とはいえ、電車での行き方がよくわからないのでお友達に一緒にいってもらいました。
初めてお会いする方が2人。でも話しやすい方で食事中とても楽しかったです。
「マダム会」結成だそうで、また時間を合わせてどこかでランチをして楽しみましょうということで解散でした。
こういうところにもいろいろ繋がりができてくるんですね。
やはり縁てどこにあるかわからないですね!!