3人で病院

先週末、鼻づまりがひどくて病院に行った風ちゃん。
鼻水が大量に出てくるようになってきて回復方向。
すこし痰がからんだ咳がまだ出てるけど。
昨日から、軽く咳をし始めたほの。
う〜ん、この咳は怪しい…早目の早目に対処しないと。
先週の睡眠不足と、何だかバタバタしているママ。
少し喉が痛い。やばい、今週は忙しい。そして来週はG.Wだよ。倒れている暇はないよ〜!
今日は一日雨の予報。
遊ぶ約束もしないで帰ってきたら宿題して病院行こうね!ってことで三人揃って病院へいきました。
ほのはいつも通り吸入の治療。でもこれでかなりいい方向へいくよ。次に風ちゃん。薬の延長だけだと思ったら、思ったより痰がキツイらしくこちらも吸入の治療。そうなんだ、もう治る方向だと思っていたのにそうでもなかったんだね。
ママはのどが赤いそうで咳の薬をいただきました。
でもこれで安心してG.Wを迎えられそうです。