バンクーバーオリンピック

「がんばれーあいこさん〜」
福島のじいちゃんの家ではバンクーバーオリンピックモーグルの応援をしています。
「みきさーん」「むらたさーん」「たえさーん」「がんばれーにっぽーんっ」
穂乃は昨日スキーをしたこともあって大きな声を出し応援しています。
そのかいあってか日本女子モーグル4人は全員予選通過。
そしていよいよ決勝。
「がんばれぇー」
穂乃の声が益々大きくなります。
そしていよいよ「上村愛子さん」の番。
「あいこさぁ〜ん・がんばれぇ〜」

「でも、こわい〜〜」
現在2位か・・・
「あとのひと、ころんでえぇ〜」
しかし「上村愛子さん」は残念ながら4位で終わりました。
「穂乃ちゃんはオリンピックとはいわないまでも国体でいいから出てくれないかな…」
ばあちゃんが言いました。
それも大変だけど子供の可能性は無限大です。
パパも一生懸命応援したいな。
国分大会でいいから頑張ろうね。