米沢スキー場

今日の福島は天気が良く絶好のスキー日和。
じいちゃんの車を借りて米沢スキー場にやって来ました。
正月以来のスキーなので子供達は上手に滑れるかな?
パパだけボードで滑るので自ずと3人とは離れて滑る事になります。
離れて観ていると3人はカルガモ親子みたいに可愛く縦に並んで滑っています。
昼食を挟んで5時前まで、たくさん滑りました。
最後にはふうはママと上級コースを転ばずに滑り降りられるくらい上達していました。
「もう既に抜かされた•••」
ふうに付き合ったママは見事にすっ転んだそうです。
さすがに子供は上達が早いね。
パパとママも足腰ガタガタなのに子供達は平気みたいです。
明日も頑張って滑ろう。