新潟スキー2日目

今日ほのはスキー旅行2日目です。
朝早く起きて温泉に入り、バイキング朝食へ。
その後着替えてスキー場へ行きました。
曇ってはいたけど雪も降ってなく風もなく良いコンディションだったよう。
前日滑ったコースの他に少し上までいけるコースに行き初級コースを何回か滑ったそう。
コースは広くて景色もよくてとっても楽しかったようです。
お昼もいろいろ種類があって美味しかったといってました。
ほのがイメージするスキー場って家でいってた米沢スキー場。そこに比べたら施設はすごくよくみえるよね。
周りにはスノボをやっている人が多くてスノボもやってみたいと思ったようです。
3時頃あがり、着替えて温泉に最後に入ってから帰宅準備です。
5時の新幹線に乗り市川へ7時半過ぎにかえってきました。
たのしかったー!最高!
よかったね!
テンションあがりまくりで帰ってきました