幼馴染とスキー旅行

今日からほのは幼馴染と1泊でスキー旅行にいきます。

行き先はガーラ湯沢

お友達は同じマンションの幼馴染。

今年はスノボばかりやっているほの。スキーは今年初です。

お友達は小学校のホワイトスクール以来のスキーらしくかなり久々とか。

朝6時半に出発し、ガーラ湯沢へ。

スキー場は晴天。こんなに晴れたスキー場はじめてだったそう。

お友達ははじめはゆっくりだったけど徐々に思い出して滑れるようになったそうです。

自転車に何年かぶりで乗ったときみたいな感じかな。

夕方までたくさん滑ってとても楽しかったようです。

お友達とは小学校1年生からの付き合いなのでもう15年。気を遣うこともほぼないので楽しいんだよねー。