地元で2次会

昨日お友達とガーラ湯沢にスキー旅行にいったほの。夕方スキー場を後にし駅で温泉に入り新幹線に乗りました。

宿泊先は市川の駅前にある「市川グランドホテル」です。

節約旅行ということで、現地に泊まるより市川まで帰ってきて宿泊して居酒屋にいったりして次の日ゆっくり起きて帰ってくることにしたのだとか。

帰る先も同じマンションだもんね。

夜9時頃市川に到着。チェックインをして居酒屋へ。

12時すぎまで飲んで笑って、ホテルに戻り1時に過ぎに就寝。

今日チェックアウト後バスで帰ってきました。

とっても時間に余裕のある旅行だったみたいです。

お友達はじめていった旅行。また行こうと約束してきました。

この二人ならいつでも都合があえばいくでしょうね。