ヨコハマランドの旅行

風ちゃんは今日から一泊で中学の友達と横浜に遊びにいきます。
宿泊先は横浜駅近くのシティホテル。
お友達といろいろお揃いのグッズを用意していました。
12時頃市川駅待ち合わせででかけていきました。いってらっしゃ~い!
最初にアンパンマンミュージアムに行って、パンを購入。その後ホテルにチェックインして近くのラーメンを食べました。
夜ご飯をコンビニで買って部屋に入りました。
ここからは夜は長い!
お風呂に入ってご飯食べたり、動画取ったり遊んだり笑いまくって3時まで起きていたそう。
とにかく笑いました。 
チェックアウトが11時だったので9時まで寝ていることができました。
前日買ったアンパンマンパンを朝食に。
みなとみらいまでいって少し遊んて帰宅の途に。
3時半でした。
とってもとってもとっても楽しかった!最高!