半年ぶりの再会

ほのは今日高校の時のクラスメートと半年ぶりに合うそうです。
この友達は3年間ずっと仲良しで毎日一緒に帰ってきていました。
1,2年のとき放課後商大の図書館で勉強していたときも一緒でした。
なかなか忙しくて予定が会わないのだけど半時ぶりに会うことに。
開店前だったはま寿司、開店したら行こうねって言っていたのにコロナによる休校〜緊急事態宣言〜受験となり行くことができないまま卒業になりました。
そんなわけで今日ははま寿司で待ちあわせです。
半年ぶりに会うと話すことも多くてずっと話していました。
気づいたら5時間半近く滞在。すみません。
以前風ちゃんの8時間にはかなわないけどね。
また半年後くらいに会えるかなー?