ママ3回目ワクチン接種

水曜日の夕方ママは3回目のワクチン接種でした。
ほのとパパが受けた病院と同じ病院。
5年ぶりくらいでいったから懐かしかったです。
夕方受けたからか水曜日は全く反応なしでした。木曜日の朝は腕の痛みが少しある程度で何もありません。
これはこのまま過ごせたらいいなと思っていました。
午後腕痛みと脇の痛みがてできました。ほのといっしょだ!
夕方になると体の節々が所々痛く感じました。2回目のときにこれで微熱が出たので何度か測ってみたけど平熱でした。
夜早めに寝ることに。
朝起きたらビックリするくらい汗びっしょり。
熱を測ってみたら36.8度。もしかしたら夜中少し熱がでていたんでしょうね。
今日もお仕事お休みもらってゆっくり過ごすことにしました。
3回目とも軽い副反応ですんでよかったです