医者ばかり

昨日親知らずを抜いたママ。
幸い熱は出なかったものの口の中は痛くて食べれないし、開けれないし・・・
痛み止めを飲んで早々に就寝しました。が、途中触ると痛いのか何度も目が覚めて朝を迎えました。
やはり痛かったな〜。
午前中またまた歯医者に行って消毒&経過をみせにいってきたよ。
あごの痛みやのどの付近の痛みは少しずつ取れてくるとのこと。
5年前抜いたときも何日も痛かったかな??忘れちゃった。
そして痛みがあるので痛み止めを追加でもらって帰ってきました。
夕べ熟睡してなかったせいか気づくと眠っていました。
午後はほのの足のいぼの治療のためにまたまた病院へ。
受付に行ったのが少し遅かったので病院に行く時間も少しずらしていきました。
しかし混んでる事!!1時間は待ってやっと順番。
何だか一日病院で費やした感じ。疲れました。