ほの3回目ワクチン接種

先週の土曜日、ほのは3回目のワクチンを接種しました。
午前中3時間バイトをしてから接種しにいきました。
ほのは2回目まで自衛隊大規模接種だったのでモデルナでした。今回初めてのファイザーです。
接種した病院は小さい時に通院していた病院。7,8年ぶりです。
病院の中はあまりかわってなかったそうです。
無事に終了し、午後はゆっくりしていました。
2回目までは次の日に熱がでたけど今回はどうかなー?
次の日、熱はでませんでしたが頭痛がありました。薬を飲んで横になっていました。
そして更に次の日、左の脇の下に痛みが出ました。腕も痛いようでした。この痛みは2日程つづきました。
副反応出るとはわかっているけどやはり出るんだね。
3回目無事おわってよかったです。