忙しい終業式の日

今日風ちゃんは2年生の終業式です。
今年1年も元気で楽しく頑張りました。
遅刻早退休みなしの皆勤賞。おつかれさまでした。
今日はクラスの仲良し4人組で朝マックをするそうで6時半頃でかけました。
そういえば1年生の最後の日も朝マックしてたような…
今日は教室でオンラインで終業式。体育館に集まることもないんだね。
その後HRがあり先生から話があり通知表の配布がありました。
皆さんありがとうございました!
今日は午後から部活。5時近くまでありました。
そして夕方から中学のクラスメートが集まってるということでガストに行きました。
栃木の高校に行っている友達が帰ってきていてみんなに会いたいということできまったとか。
5人で楽しく過ごしてきました。
今日風ちゃんは朝早くから夜まで大忙しでした。