富士急ハイランド

今日風ちゃんはクラスの仲良し4人で富士急ハイランドへ日帰りで遊びにいきます。
富士急ハイランドって日帰りで行けるんだー。
秋葉原からバスで2時間。
朝市川6時40分の電車ででかけていきました。
富士急ハイランドはそこそこ混んでいて普通に2時間待ちだったとか。
それでも高飛車とええじゃないかに乗って大喜びでした。
4人共ジェットコースター系が大丈夫だったので思いっきり乗れたとか。
後の時間は写真を撮ったりであっという間に5時すぎに。お土産を買いながらバス停へ。
6時過ぎのバスで東京へむかいました。
今日は天気がとてもよくて富士山もとてもキレイだったそうです。 
8時過ぎに秋葉原駅へ。その後帰ってきました。
ディズニーランドに行くより早く帰ってきました。
とってもとってもとっても楽しかった♪そうです。
ちょっと遠くへプチ旅行感覚で楽しかったよね。