お友達とランチ

今日は去年まで一緒に本部をやっていたお友達とランチにいきました。
今回で3回目。ちょっと今回は贅沢にお寿司です。
1ヶ月前くらいから5人で予定を合わせて場所を考えてきました。
結果、今回は新橋の美登利寿司に。
普段じゃなかなか食べにいけないよー。
予約ができないとのことなので開店11時から店頭に並ぶことにしました。
10時に市川駅に集合。5人で会うのは4ヶ月ぶりです。
明日は小学校で国分フェスティバルの予定。去年までは前日準備に行っていてランチどころじゃなかったね。
お寿司屋さんに到着するとすでに行列が出来ていました。
やっぱり人気店なんだね。
開店すると最初のクールで入ることができました。
みんなでデザート付きのセットを注文。美味しい♪
うん。さすがに回転寿しとはちがうね。
苦手なウニも食べれたよ。
いろんな話をしてあっというまに1時間半たってしまいました。
楽しかったです。また数ヶ月後に開催を約束して帰ってきました。