東京ディズニーシー

ほのが新潟スキー旅行に行っていた日、風ちゃんは学校の友達と東京ディズニーシーへ遊びに行きました。
前回別の友達とディズニーランドに行ったときはオールホワイトコーデでスノーマンみたいで可愛かった風ちゃん。
今回は王道のJK制服ディズニーらしく制服に黒のダウン、スクバを持って行くのだそう。本当ならスカートにルーズソックスが今なんだけど寒すぎるのでジャージに変更したとか。
黒のダウンもスクバも持ってない風ちゃん、中学の友達が両方もっているのでレンタルをしてでかけていきました。
今回は今まで何度かチャレンジして乗れなかったソワリンだけは絶対に乗ると決めていったとか。思いが叶い無事のることができたそう。
後は20分待ちくらいで乗ることができたそうです。
ゆっくりのんびりディスニーシーを楽しんできました。
おつかれさまでした!楽しくてよかったね。
風ちゃんの学校の中学受験休みも今日で最終日。明日からまた再開です。