スノボのスクール

honofu2017-02-12

朝の7時に起きてビュッフェ形式の朝食。
食後には雪を見ながらの露天風呂。
うーん最高です。
今回の旅行では風は1人で女風呂に入れました。
9時にチェックアウトして「あだたら高原スキー場」に到着。
今日はまずまずのコンディションです。
今回のツアーは新幹線代とホテル代金・2日分のリフト代金・レンタル代金・が全て込み込み。
スクール代金の割引券まで付いているので、嫌がる風をスクールに入れました。
パパは昨日のリフト2本で足がヘロヘロなので休憩です。
お姉さん2人と一緒に教えて貰っていました。
戻ってきた風は「たのしかった〜」
インストラクターに褒められたそうです。
昼食を早々にとってパパとリフトへ。
そのまま8本滑りました。
風は1本滑るごとに上達、ターンも出来るようになりました。
ぎりぎりまで滑って郡山駅に到着。
「またスノボしたいなぁ・・・」
うん、また来ようね。
とっても楽しかったみたいでパパも嬉しいよ。