風ちゃん校外学習

月曜日、風ちゃん達6年生は校外学習に出かけました。
行き先は国会議事堂、最高裁判所等です。
国会議事堂ってママなんて中学校の修学旅行で見学だったよ。
いつもの登校より1時間も早い7時10分登校です。
前日までパパとスノボ旅行に行っていた風ちゃん、朝起きるのがかなり大変でした。
お菓子も200円以上の量を持ち行ってらっしゃーい。
バスの中でカラオケをする予定が壊れていてできなかったそうです。残念だったね。
帰りは4時。たっぷり学習してきたみたいです。
これで小学校の校外学習は全部終わり。
1年生のアンデルセン公園、2年生千葉市動物公園、3年生市内見学、4年生グリーンスクール、佐原見学、5年生読売新聞見学、ホワイトスクール、6年生修学旅行、キッザニア、国会議事堂 といろいろ行ったね。
全部いい思い出になったね〜。
おつかれさまでした。