結婚記念日温泉旅行

今日パパとママは有給休暇を取得して温泉旅行に出かけます。

1ヶ月遅れの結婚記念日旅行です。

ママは海が見えるところに行きたいとの事で西伊豆に決定。

朝の8時過ぎに車で出発、途中横浜中華街に寄り朝食で中華粥を食べます。

「うまっ!」

とっても美味しい中華粥でした。

中華街から稲村ヶ崎〜鎌倉〜茅ヶ崎の海岸線をドライブしながら西伊豆に到着、宿泊先の「土肥温泉粋松亭」に到着しました。

部屋からは海を観ることが出来る露天風呂が付いています。

仲居さんからは抹茶のサービス。

早速屋上の大浴場に浸かり海を観ながら汗を流しました。

夕食は部屋食での和会席、やっぱりマグロの刺身など海産物が美味しいね。

二人でたくさんのビールを飲んじゃいました。

途中女将さんが挨拶に来たり、極上の接客サービスを受けました。

ママは就寝前に部屋の露天風呂で海を観ながら満喫。

大満足の最高な宿泊になりました。