稲取温泉

6時半に起きて直ぐに部屋の露天風呂に飛び込むように入りました。

天気は快晴で青空と海がとても美しい朝です。

朝からゆっくりと露天風呂を満喫しました。

「あと10分寝れる〜」

ママは気持ち良さそうに布団の中です。

その後ようやく起きて露天風呂に浸かっていました。

「もうっ!サイコーだったぁ!」

とても気持ち良かったそうです。

朝食も鯵の干物・マグロのタタキなど海の幸が多く、とっても美味しく頂きました。

部屋に戻り再度の露天風呂を満喫してチェックアウトの時間です。

稲取温泉もう一日くらい泊まりたかったね。

14時過ぎに市川に帰ってきました。

穂乃と風は二人とも勉強中、昨日は二人で一緒に寝て2時までお喋りしていたそうです。

二人のおかげで良い結婚記念日になりました、ありがとう。