伊豆旅行2日目

朝起きて部屋付きの露天風呂に浸かりながら真っ青な海を眺められます。
とっても贅沢だね。
朝食も鯵の干物など海鮮三昧でした。
チェックアウトして西伊豆から伊豆高原に移動。
「東府やリゾートカフェ」に到着。
ここはリゾートホテルも併設するインスタ映えするベーカリーカフェです。
おしゃれなパンとドリンクを購入して足湯があるテーブルに着きました。
水の流れと風鈴の音が耳に心地よく、青い空と夏雲と山の緑を眺めながら美味しいクロワッサンなどを頂きました。
風は大満足の様子でした。
チェックインまで時間があったので風が興味のない観光地の大室山に到着。
リフトに乗って山頂に到着。
芝生のような美しい緑の山は茶碗をひっくり返したようです。
1周20分かぁ、歩く?
「あっケッコーです」
そして宿泊する「きらの里」に到着しました。
「昨日のホテル超えられないと思ってたけどすごくイイっ!」
部屋は風の好みの和テイストです。
昨日と違い貸切露天風呂や大浴場を楽しみ夕食。
今日は熔岩で焼く焼き肉ディナーです。
お腹いっぱい食べたけど夜食で夜泣きラーメンまで頂きました。
今日もたくさん写真撮ってたくさん食べた楽しい一日でした。f:id:honofu:20210723172418j:plain