伊豆旅行

「休みできたからパパどっか連れてってえ」
夏休みに入った風がパパを誘ってきました。
穂乃はバイトで忙しい事から2人で伊豆に泊まりで出かけることにしました。
車で静岡県に入りサービスエリアのスターバックスコーヒーで地域限定のドリンクをオーダー。
みかんテイストです。
風は富士山をバックに写真をたくさん撮っていました。
沼津に到着、ランチは静岡の超人気店「さわやか」のげんこつハンバーグ。
店員さんが鉄板の上の熱々ハンバーグを切り分けソースをかけてくれます。
美味いねぇ!
口直しは風がユーチューブで調べたエモいカフェでお茶。
移動して西伊豆の温泉旅館に到着しました。
目の前はとても綺麗なビーチ、水着はないので足だけ海に浸かりました。
「過去イチじゃないっ!」
旅館の部屋は露天風呂付で温泉に浸かりながら目の前の海を眺められます。
夕食は海鮮三昧、アワビの踊焼きも体験しました。
たくさん写真も撮って楽しい一日だったね。f:id:honofu:20210723172513j:plain