パパの一人温泉旅行

honofu2017-12-02

パパは12月有給取得月、冬休みに風とスノボに出かけようと思っていました。
「うーん・・・」
風からは気が無い返事。
それでは一人温泉旅行に出かけよう。
新宿の「バスタ新宿」から2時間半かけて伊香保温泉にやって来ました。
宿泊するのは洋風旅館「ピノン」
老舗旅館の「松本楼」の娘さんが欧州旅行した時に泊まった宿に感銘を受けて作ったとの事。
ヨーロッパ風の建物、飾られた絵画や調度品など素敵です。
早速近くにある「松本楼」の露天風呂に入りました。
「はあぁぁぁぁっ・・・・」
溜まっていた疲れが口から声になって出ていきます。
伊香保温泉は「黄金の湯」「白銀の湯」といわれる2種類の湯が沸き出ているとの事。
1時間ほど浸かっていました。
夕食はフレンチとワイン。
いつもと違って新鮮で美味しく頂きました。
寝る前に温泉に浸かり朝食はオムレツとトースト。
とても充実した一人旅でした。
また違う所にも行ってみよう。