陶芸にチャレンジ

朝のんびり起きて温泉に浸かり朝食を頂きました。
11時のチェックアウトは嬉しいね。
チェックアウト後は風の希望で施設内にある陶芸教室に入りました。
昔から泥遊び大好きだったもんね。
ロクロを回して先ずはマグカップを作ります。
上から指を入れて穴を開け拡げていきます。
難しいもんだね。
次はサラダを入れる皿を作ります。
茶碗の形から拡げて角を押し込んで花の形にしました。
うん!上手に出来たね、3ヶ月後届くの楽しみだね。
帰りに神奈川県のスターバックスで限定ドリンクを飲み市川に帰ってきました。
風はとっても楽しかった旅行だったと喜んでいました。
パパもとっても楽しかったよ。f:id:honofu:20210723172321j:plain