念願のカフェ

朝起きてニワトリの側の露天風呂に浸かり中華粥の朝食。
「えっ?おかゆっ!」
風は顔を歪めています。
それでも干し貝柱の入ったお粥は絶品でした。
チェックアウトの時は見えなくなるまで夫婦で見送ってくれたし、悪い旅館じゃなかったね。
今度は大量のニワトリを使った料理をお願いします。
向かったのが風が行きたかったカフェ。
前回行こうとしましたが定休日でした。
雨の中カフェ「チャキチャキ」に到着。
残念ながら雨のため渓流沿いのオープン席は使えません。
桃のかき氷と抹茶パフェをオーダー。
風は室内から緑をバックに写真を何枚も撮って満足していました。
風は前回の旅行より満足度は低かったみたいだけど、それでも楽しかったと言ってくれました。
今度はみんなで旅行できます。
楽しみだね。f:id:honofu:20210809180527j:plain