再び伊豆旅行

今日パパは病院の定期検査のため有給休暇。
午前中で終わることから夏休みの風と遊びに行く事にしました。
「空気のいい所に行きたい」
いろいろ考えましたが再び一泊で伊豆旅行に行く事にしました。
パパが一度行ってみたかった中華料理を食べさせてくれる温泉旅館に向かいました。
伊豆高原にあるペンション風の旅館に到着。
年配の夫婦が営んでおり周りには雑木林しかなく、15羽のニワトリが住んでいます。
部屋はベッド2台があり狭く、オリンピックを観ようとしましたがテレビ朝日が映りません。
温泉は貸切の露天風呂が2箇所。
風は直ぐ側にいるニワトリの鳴き声が気になって直ぐあがってきました。
夕食は楽しみだった中華料理のフルコース。
身体に良いとのコンセプトの通り薄味。
うーん、ママだったら喜びそうだ。
就寝後、夜中にニワトリの鳴き声で目が覚めました。
今回の旅館は今ひとつだったなぁ、風も残念がっていました。f:id:honofu:20210809181721j:plain