がんばれニッポン!

今日もパパは夏休みで家でのんびり。
風は自習日との事で学校で自主的に勉強するそうで朝から出かけて行きました。
何でも夏休みの宿題を終らせるんだとか。
終らせた後は英検2級と全国模擬テスト対策の勉強をするとの事で問題集まで買わされました。
何だか気合が入っています。
このまま続けば良いのですが。
穂乃の大学もテスト期間ですがこちらはオンライン、何だかせっかく大学受かったのに通信大学生みたいです。
そして、いよいよ東京オリンピックが始まりました。
開会式前に女子ソフトボール競技が福島県の県営あづま球場で始まりました。
選手たちはこの日が来るのを13年間待ったんだね。
コロナ禍ですが何とか開催されて良かったと思います。
パパとママもテレビの前で応援、がんばれニッポン!
毎日の観戦が楽しみです。