チェックアウトして花火大会

岳温泉で朝起きて露天風呂に浸かりバイキングの朝食を頂きました。

部屋で少しゆっくりしてチェックアウト。

ここでじいちゃんとばあちゃんとお別れです。

「バイバ〜〜〜イ!ありがとね〜!」

穂乃と風は別れを惜しんでいました。

じいちゃん・ばあちゃん色々とありがとうございました。

灼熱のエクセルに戻りゆっくりする間もなく穂乃と風は市川市花火大会を観るため出かけて行きました。

この花火大会は4年ぶりです。

パパとママはエアコンの効いた部屋の中とベランダで焼きそばと焼鳥などを食しながら鑑賞しました。

それでも1時間超も連続して上がる花火はとても壮観でした。

コロナを経て日常が帰ってきたんだね。