古民家カフェと岳温泉

ママは桃を買うためじいちゃんと出かけて行きました。

パパと子供達で伊達家のラーメンを食べに行きましたが長蛇の列。

諦めて福島市のハズレにあるカフェ「imoca」にやって来ました。

古民家を改装した店内からは美しい山と田んぼの緑が望めます。

コーヒーと桃のジュースと芋のケーキとプリンをオーダー。

穂乃と風は大喜びしながら緑をバックに写真をたくさん撮っていました。

家に戻り岳温泉の鏡が池碧山亭に移動。

部屋の窓からは素晴らしい安達太良山の景色と鏡が池が望めます。

パパは直ぐに白い温泉に浸かりに行きました。

部屋に戻り缶ビールを満喫、最高だね!

夕食はバイキング、珍しい鰻の天ぷらなどでお腹いっぱいになりました。

やっぱり温泉は最高だね。