じいちゃんの喜寿と結婚50周年

honofu2013-04-29

今回の青森旅行はじいちゃんの喜寿のお祝いとじいちゃんとばあちゃんの結婚50周年のお祝いを兼ねています。
じいちゃんにはプレゼントとして「祝 喜寿77」とプリントされたティーシャツとポロシャツ、お二人には似顔絵入りの額縁。
じいちゃんとばあちゃんには内緒です。
夕食時に渡してビックリさせる予定です。
かんぱーい!
「それではじいちゃんのきじゅのお祝いとじいちゃんとばあちゃんの結婚50周年のお祝いをはじめます」
ほのの司会で始まりました。
プレゼント贈呈。
じいちゃんとばあちゃんはビックリしながらも、とっても喜んでくれました。
内緒にしてて良かったね。
パパとママもじいちゃんとばあちゃん達みたいに50周年目指してほのとふうにお祝いして貰いたいな。