小湊ホテル三日月

昨日、鴨川シーワールドを出て向かったのが「小湊ホテル三日月」
11月に鬼怒川でほのの誕生日会をやった時も「ホテル三日月」を利用しました。
前回じいちゃんがとても気にいってくれたようです。
ホテルに到着して部屋に入りました。
「うわーすごいひろいっ!」
ほのはホテルの広い部屋が大好きです。
窓の外には外房の海が広がっています。
ビールで乾杯したあと、温泉に浸かりました。
ここにもホテル三日月恒例の「黄金風呂」があります。
お金が貯まりますように•••。
お風呂からあがったら、バイキングの夕食と乾杯。
「ふうちゃ〜ん、誕生日おめでとう〜」
ふうは嬉しそうです。
お腹いっぱい食べたあとは、じいちゃんとのトランプ大会。
二人ともだいぶん稼ぎました。
翌朝チェックアウトした後、じいちゃんとばあちゃんは子供達とホテルのプール、パパとママは岩盤浴
ほのとふうはとても楽しかったみたいです。
また三日月にみんなで行こうね。