ふうの誕生会旅行

今日からじいちゃんとばあちゃんと一緒に、ふうの誕生日会という事で房総半島に出かけます。
先ずは鴨川シーワールドにやって来ました。
じいちゃんとばあちゃんはその昔ママが小さい頃に来た事があるそうです。
水族館を見学したあと昼食を食べて、イルカのショーを見学。
ダイナミックなイルカのジャンプには、じいちゃんも声をあげて楽しんでいました。
ショーの後には、ほのとふうはイルカにタッチ。
「つめたくてやわらかかったあ〜」
パパも触ってみたかったな•••。
次はシャチのショー、前列付近でドキドキしながら見学。
シャチが近くにくる度緊張てす。
しかし丸山家はセーフ、寒いのに大量の水しぶきを浴びたお客さんはビショビショになっていました。
最後のアザラシのショーでは、スマイルアザラシと一緒にみんなで笑って記念撮影。
とっても楽しかったね。