じいちゃんとばあちゃんがきた!

明日から風の誕生日会の為温泉に行きます。
その為、今日の夕方じいちゃんとばあちゃんが来てくれました。
2人のダンスが終わって帰ってくるころ到着予定です。
お昼すぎ、福島を出発しているはずのじいちゃんから電話。
「吹雪で渋滞してる。高速道路にむかっているけど走れなかったら戻る」
あらあら、市川も今日は風が強いけど福島は雪もすごいんだね。
しばらく電話がこなかったから高速大丈夫だったんだね。
先に帰ってきた風ちゃんに電話してもらって確認すると、雪もやんで無事こちらにむかっているようです。
よろしくお願いしま〜す。
2人のダンスが終わり家に帰ってくるとすぐばあちゃんから電話。
「小学校まできています」
2人は喜んで走って迎えにいきました。
夜ご飯を食べると眠くなるじいちゃんを2人は起こして「トランプやろ〜!じいちゃん!」
お正月と同じようにじいちゃんと勝負をしていました。
ありがとうございます。
明日明後日楽しんでこようね!