4月から

ほのは風ちゃんのダンスの練習をみていて、またダンスを習いたいと何ヶ月前から言っていました。
今頑張っているスイミングは平泳ぎの緑コース。あと2級で上のコースにあがれます。
平泳ぎ終わったらmたダンスを習ってもいいよと言っていました。
金曜日にスイミングのテストがあり無事1つ合格!!
目標まであと1つです。
ダンスは4月からから新しくなるので最初から入っていた方がすんなり覚えられます。しかもほのは2年もあいているしね。
パパに相談したら平泳ぎほぼ泳げるしダンスにしていいんじゃない!と言ってもらえほのは大喜びでした!!
よかったね〜!!いつも風ちゃんのダンスをみて覚えて踊っているもんね。
そういう訳でほのは4月からまたダンスを習うことになりました。
頑張ってね。
ただ、風ちゃんは4時からでほのは5時からのクラス。2時間もママはセントラルにいることはできないので今までのように毎週ビデオ撮ってあげるのは無理だよ〜。月に一度くらいは撮ってあげてもいいけどできるだけ自力で覚えてね!!