ほののディズニーバースデー

今日はほのの誕生日のお祝いでじいちゃんとばあちゃんと一緒にディズニーシーにやって来ました。
昨年ふうの誕生日をディズニーシーでやった時、ほのは羨ましくて泣いていたため今回再びやる事にしました。
ディズニーシーはクリスマスが近い事と今年10周年という事もあり大勢の人達が来ていました。
早速ほのはシェリーメイのヌイグルミを買ってもらいましたが、それ以上にふうはダッフィーちゃんの服などたくさん買ってもらっていました。
ふうは「ほしい〜」と言えばじいちゃんとばあちゃんが何でも買ってくれるという事を肌で感じ取っているみたいです。
危険人物のふうをじいちゃん達に預けて、パパとママとほので「センター・オブ・ジ・アース」に乗り込みました。
二回目なのにほのは怖くてガン泣き、まだまだ子供です。
そしてお昼ご飯はミラコスタ地中海料理のコースで誕生日会。
食事途中にはホテルのバルコニーから「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーを鑑賞。
並ばなくても観れるなんて最高だね。
誕生日ケーキとプレゼントまでもらってほのは嬉しそうでした。
やっと昨年のふうの誕生日からの念願が叶ったね。
今回ふうは泣かない事を約束していましたが、帰りにもふうはじいちゃんに風船を買ってもらっていました。
やはりタダでは引き下がらないんだな・・・。