とびだせどうぶつの森

最近発売された任天堂3DSの「とびだせどうぶつの森
マンションの子供達の中では「ドウモリ」ブームです。
ほのはいち早く誕生日プレゼントでゲット。
持っていないふうはグループ中に入れないみたいです。
ふうは1月の誕生日プレゼントの前倒しでパパに買って貰いたいと懇願して来ましたが、言葉遣いが悪いと怒られ却下。
じいちゃんには先日自転車を買って貰い権利はもう既に無し、サンタさんはあてにならないふうは最後の砦の富山のおばあちゃんにお願い。
「にんてんどうの・・・どうぶつのもり・・・ふうかだけ・・・ほしい・・・」
いいよ、買ってあげる。
電話口でおばあちゃんに言って貰い大喜び。
そして今日の午前中には届くことから、昨日から楽しみにしていました。
10時には待ちきれず、おばあちゃんに電話。
「まだこないんだけど〜」
それはおばあちゃんじゃ分からないよ。
ピンポ〜ン!
「きたあぁぁぁぁぁっ!」
炙りますの寿司と一緒に届きました。
ふうは一日中のゲーム三昧。
おばあちゃんありがとうございました。