あいにくの雨

今日は肌寒くあいにくの雨です。
そろそろ暖房器具が必要になってきました。
新しいマンションではママの希望でガスストーブを使用できるようになったので「ヤマダ電機」に購入しに来ました。
ガスストーブも手頃な価格のものを購入、ついでに子供達が欲しがっていた「ミキサー」も購入しました。
夜ご飯は寒いから鍋にしようか?
「がーいしょく・がーいしょく」
ほのは1人で外食コール、とても外食が大好きです。
雨の中バスと電車を乗り継ぎ、靴の中ビショビショにして「天狗ダイニング」に到着しました。
ここの株主優待券をママのお友達が毎年送って来てくれています。
海産物などを中心にとっても美味しくいただきました。
また来年も送って欲しいね。