ハワイアンズ

ここハワイアンズではプールの他にフラガールショーが見せ物です。
ほのとふうはステージに上がってフラガールのダンスにもチャレンジしていました。
夜にはフラガールのショーとファイヤーショー。
とても多くの人だかりのため、熱気でみんな汗まみれ。
最後の復興を願ってのフラガール達のショーには感動しました。
早く福島が元気になるといいね。
二日目も朝からプール、ほのは昨日出来なかった滑り台にママと直行。
ふうは残念ながら身長が足らずパパと流れるプール。
じいちゃんとばあちゃんも子供達とプールでたっぷり遊んでくれました。
昼食を食べる暇もなく、あっという間に帰りのバスの時間。
本当はじいちゃんの家に泊まりたいんだけどね…。
帰る前にふうは、ばあちゃんにタカッてオモチャをたくさん買って貰っていました。
帰りのバスの中では、ほのもふうもあっという間に寝てしまいました。
またハワイアンズに遊びに行こうね。