ばあちゃんの喜寿のお祝い

今日は福島県いわき市にある「ハワイアンズ」に行きます。
子供達は先週あたりからとても楽しみにしていました。
今回はばあちゃんの喜寿のお祝いを行う事にしています。
東京駅から無料のバスに乗り、パパとママはビールを飲みながらあっという間に到着。
もう既にじいちゃんとばあちゃんが到着していました。
部屋にチェックイン後、直ぐに水着に着替えてプールに向かいました。
三連休なので多くの人だかりです。
子供達お目当ての滑り台には長蛇の列。
諦めて流れるプールなどで遊び、露天風呂に浸かって夕食会場へ。
ここからばあちゃんの喜寿のお祝い会です。
ふうのプログラムに沿って会は進みます。
「ごはんを食べる」「ごはんをまた食べる」「ばあちゃんに何か話す」「プレゼントをわたす」
先日富士急ハイランドで調達したばあちゃんと子供達の似顔絵をプレゼント。
「手紙をよむ」
ふうとほのの手紙を読み聞いたばあちゃんは涙を流してくれていました。
ばあちゃんが喜んでくれて本当によかったね。
いつまでも長生きしてくれてほのとふうの成長を見続けてください。