ほのの平泳ぎ

月曜日から三日間ほのはお友達と短期のスイミングにいきました。
4月末でやめるほのにとって最後のテスト。
せっかくだから平泳ぎ全部受かってやめよう〜と張り切っていました。
ママは最後なのでテストだけみてこようとおもって後から行ってみました。
ママが着いたときちょうどほののテストの直前。
ママが手をふると気づいて手を振っていました。
頑張れ〜!!
スタート!!
ほのは飛び込んで平泳ぎをしはじめました。
手も足も使って平泳ぎをしているのを初めてみました。
へ〜上手いじゃない。まっすぐキレイに泳いできました。
これだけ泳げるなら充分だよ。

結果は…残念ながら不合格。先生の話では息継ぎのとき顔が上がり過ぎのとのこと。そうかぁ、スクール的には不合格かもだけどママは合格あげるよ。上手になったね。
4月の4回最後の最後、その練習して終わろうね。