ボーリング

今日は離任式の為、2人とも午前中学校へいきました。
教頭先生他4人の先生が異動になっていました。
お世話になりました。ありがとうございました。
午後からばあちゃんと一緒にボーリングをしに出かけました。
ばあちゃんは地元でスポーツクラブで最近ボーリングもやっているそう。
ママ達3人も何度かボーリングをしたことがあるのでいい勝負になるかもね。
初めの2ゲームは個人戦
ほのは最初ガーターの連続でいじけて泣いてしまいました。
「こういうところで、こんなことで泣いちゃダメなんだよ」とばあちゃんに諭され何とか続けていました。
ばあちゃんが一生懸命教えてくれてそのうちまっすぐに投げれるようになってきました。
ばあちゃんはさすが練習しているだけあって上手です。
1ゲーム目はばあちゃんの勝利でした。
3ゲーム目はほの&ママ、風&ばあちゃんのチーム戦。
接戦だったけど、ママの途中のスペア&ストライクで何とか勝利でした。とてもつかれたけど楽しかったね。
3ゲームやってばあちゃんが1番元気でした。
ママも午前中のテニスの後じゃなかったらな〜(言い訳です)
でも今年76歳になるばあちゃん、91のスコアはすごいよ!!
継続は力なりだね。何歳からスポーツはじめても続けてやっていればこんなに上手になるんだもの。
ママも見習おう!