ベイマックス

今日の予定、初めは風ちゃんは午後バスケの練習、ほのは4時からテニスの振替でした。
しかし風ちゃんのバスケの練習が中止になり時間ができました。
あら、このままだと風ちゃんは一日中家から出ることがないじゃない。
じゃあ、映画見に行こう!「ベイマックス
お正月にパパも一緒に見に行こうという話がでたのだけどほのが予想通り反対。でもこの映画、ママは何となくみてもいいかなってちょっと思っていたので2人を誘ってみました。
ほの「えー…どうしよう」
ふう「う〜ん、いいよ」あまり乗り気でない2人を連れて観にいきました。
観にいってもいいと思いながら内容についてはほぼ知らない3人。
2人ははなしがわからないからこわいとドキドキしていました。
映画の内容はとても面白かったです。ママなんて「アナ雪」よりよかったかも。(まぁ、アナ雪は家でDVDだったしね)
久々の映画よかったです。映画館の入場券の購入方法がタッチパネルになっていてビックリ!いったいいつぶりに来たんだろー。
パパとは2年前に観にきたけどその時はまだ窓口だったよ。
その前は「崖の上のポニョ」だ。うわぁ、ほのが年長?の頃だね。
ほのは途中ずっとコートを頭からかぶりながら観ていました。
終わった後の感想は、ほのは「最後は感動したけど途中ずっと怖かった。もういいや」う〜ん、でも最後までがんばったから少し成長したかな。
風ちゃんは「ちょっと途中怖かったけど、感動したぁ。ベイマックスかわいい〜♪」と喜んでいました。
また、何か面白そうな映画あったら(ママが興味あったらね)観にいこうね。今日はママに付き合ってくれてありがとう!