渋温泉

昨日からパパは有給を取って長野県に遊びに来ています。
長野県はパパが社会人になって最初に赴任した先です。
住んでいた頃は都会で働きたかったから、長野の山並みなんて嫌いだったけど今は大好きです。
七味温泉にやって来ました。
山奥にあるひっそりとした温泉で、料金は無人で箱に入れるシステム。
山を見ながらの白い温泉は最高です。
志賀高原をドライブして宿泊先の渋温泉に到着しました。
ビールを飲んで再び温泉に浸かって夕食。
地元の食材を使用した美味な夕食でした。
その後は渋温泉街にある外湯を満喫して就寝しました。
翌日は台風のせいで予定していた観光は出来ませんでした。
また秋に来ようと思います。